Intercomを使って顧客コミュニケーションを強化する
Intercomは、インターネットビジネスが顧客と効果的に大規模に関わるために設計された顧客コミュニケーションプラットフォームです。これは、営業、マーケティング、製品、サポートなどのさまざまなチーム向けに調整された統合製品のスイートを組み合わせています。このプラットフォームは、ウェブサイト、ウェブおよびモバイルアプリケーション、電子メールなどの複数のチャネルを通じてターゲットを絞ったコミュニケーションを促進します。使いやすいインターフェースを備えたこのプラットフォームにより、企業は顧客とのやり取りを効率化し、全体的なコミュニケーション戦略を改善できます。
WordPress用のIntercomプラグインは、わずか数回のクリックでIntercom Messengerをウェブサイトに簡単に統合できるようにします。この機能により、リアルタイムチャット機能が可能になり、企業はウェブサイトの訪問者やログインした顧客とシームレスに接続できます。ログインしたユーザーはIntercom内でユーザーとして追跡され、ログインしていない訪問者はリードとして分類され、顧客のエンゲージメントや潜在的な販売機会に関する貴重な洞察を提供します。