顧客とのコミュニケーションを改善する
インターコムは、企業が顧客と直接つながるためのコミュニケーションツールおよびサービスです。 Intercomは、アプリ、ヘルプデスク、および電子メール、ライブチャット、SMSを含むその他すべての形式の顧客コミュニケーションに依存する代わりに、1つの便利で実用的なサービスに凝縮することで、ユーザーエクスペリエンスを簡素化します。インターコムは、3方面からのアプローチにより、あらゆる形式のコミュニケーションを対象として、メッセージが配信され、必要なすべての人に確実に表示されるようにします。ヘルプのリクエストを管理して返信したり、対象を絞ったメールやプッシュメッセージを送信したりするだけでなく、顧客が自分自身を助けることができるヘルプ記事や公開ナレッジベースを作成して教育するのにも役立ちます。 p>
ユーザーレビュー
あなたはIntercomを試したことがありますか?あなたの意見を残して最初に!